忍者ブログ
もりたかし作詞作曲歌「やきとりじいさん」、そして同曲に乗せた健康体操「やきとりじいさん体操」の情報
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過日報告した動画「やきとりじいさん体操」が、なんとまあ、YouTubeのトップページの「おすすめ動画」に掲載されました。
クリックすると元のサイズで表示します

ものすごーーい勢いで再生回数が増えてます。
PR
これまで再三にわたり紹介させていただいております、福島市やきとりキャンペーンソング「やきとりじいさん」。→これまでの紹介グッズ、イベントは→こちら

今や東京や関西でも聞いてお楽しみいただいてる方が出てまいりました。
特に子供たちには大人気で、2~3度聞くとほぼ7割が夢中になります。

さて、そんな中、郡山市に開設されました「なりたいカラダ」研究所の所長・岡田麻紀さん(ブログはこちら)が、「メタボ撃退の体操にこの歌はぴったり!」と「やきとりじいさん体操」を開発してくださいました。

すでに岡田さんの教室では毎回実施していて、大変好評だそうです。
このたびその体操の動画をアップしました。みなさまも「やきとりじいさん体操」をぜひ実践して、健康で美しいカラダを目指しましょう。

パソコン用紙にこういうサービスまであるんですね。

モデルは日本で2番目に「やきとりじいさん」ファンの、わが長男です。
クリックすると元のサイズで表示します
自分で作りました。
パソコン用紙にこういうサービスまであるんですね。

モデルは日本一「やきとりじいさん」ファンの、わが娘です。
クリックすると元のサイズで表示します

裏はこうです。
クリックすると元のサイズで表示します
「やきとりじいさん」の携帯電話用待受画面が出来ました。
クリックすると元のサイズで表示します
この画像をお取込み下さるかこちらページでQRコードから。

すでに5名はやってます!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やきとりじいさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]